ささいなこ

短歌や詩、日常のささいな物語を綴ります。

ALL THUMBS

あなたが忘れられない好きを変わらずもっているのは 生きていることの支えになっている気がするんです

あなたがこれまでも 何かあった日を思い出している時も

いま作品を作り続けているのは

いつまでも好きな人を想い続けて

あの頃と変わらない 違う形で愛を伝え続けてるのじゃないかな

なんて かっこよく言ったけれど

いつまでもALL THUMBSで良くて

それが正しいこととか 悪いこととか

何を言われても隣にいるのが証拠でしょ

 

いつか解決するだとか

不安な感情が迫ってくるとか

変な言語化はどうでもいいから

何年も変わらない好きをもって

好きな人を素直に好きでいてください

それだけをもって 毎日の恋愛を楽しんでください